伊藤詩織さん民事訴訟を応援するブログ

伊藤詩織さんの民事訴訟について、裁判資料や報道を元に検証します。伊藤さんを不当に貶める言説に触れてしまった人の心を癒やせる内容になるよう頑張ります。「伊藤詩織さんの民事裁判を支える会」とは関係なくやっておりますので、内容について同会への問い合わせなどはお控えください。

読者の皆様へ

 本ブログもおかげさまで多くの読者を得ることができています。ありがとうございます。

 

今後の編集方針についてお伝えします。

 

1.10月に入って大量の新規エントリをアップし、大抵のことは言及したので、以降、新規エントリは少なくなります。

2.代わりに、これまでにアップしたエントリのリライトを行います。初期のエントリは記載が冗長な傾向がありました。また、最近のエントリは速報性を重視しすぎて記載が大味な部分があります。これらの手直しを行います。

3.取り上げて欲しいテーマなどありましたら、この記事にコメントをつけていただければと思います。

4.当ブログへの反論記事を準備中の方がいらっしゃると聞いておりますので、その方にお伝えします。2.の理由で私はリライトを行います。時間差が発生し齟齬が生まれる可能性がありますが、ご了承ください。

(11/2 追記)

5.ちなみに、「時系列シリーズ」については、私のストーリーテリング能力の低さもあってなかなか纏まらずに来た。まもなく、重要なことのみコンパクトにまとめたものを掲載する予定。過去の時系列シリーズについては、削除する必要はないので一応そのままにしておく。